自称鬱の蛇さんの旦那
騒ぎだしたのが去年の9月

いまだに、会社休むだ
体調悪いだと言うらしいが
 
病院では、完治と言われたらしい
薬もなく会社さんざん休んで
我が儘いってただけ

それは、鬱ではないと言われてるようなもの

鬱って、そんな簡単に治らないから

そして、仕事したくない蛇さんの旦那は
鬱が治ってないから
頭が痛い
詰まってる感じがすると言う

お前は、元から頭痛持ちやったやろ

詰まってたら
その方が立派な病気になるぞ
脳梗塞的な

本人いわく、鬱で詰まってるらしい(-ω- ?)

意味不明

それは
単なるサボり病です

薬も出たことなく
完治と言われるなんて

お前は、鬱ではないと言われてるようなもの

そして、仕事もしないで家でサボっていた間に子供まで作ってる

おいおい

生活大丈夫なのか?

ポッポちゃんも、パニック障害あるから
良くわかる

そんなん、鬱ではない

精神の病気を甘く見るな

ちゃんとした人ほど
精神的な病気を患っても
頑張って仕事してるものさ

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ