昨日は、お出かけして
今日の朝帰ってきて直ぐ仕事に行きました



3月2日の続き

梅とかあるかなぁ?と思って見に行きました
実は、2日と3日はポッポちゃんが行きたかったお寺の梅園の梅祭り
行きたかったけど

梅祭りだから、行くのやめた
かなり混んでるらしく

仕方なくの駿府公園


まあ、歩くには、よいのですけど

まだ、帰るには早いから


門をくぐり
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ボランティアガイドさんが立ってます
地元なのに写真撮りまくってるから

多分観光の人だと思われる

そのせいで
ポッポちゃん神社でも何回ボランティアガイドさんに声かけられたか

毎週おるゆうてんねん
と、毎回説明してました


キッチンカーみたいのが終結

なんか、イベント?


近くまでいって、覗いてみます


中に入ったんですけど
買うものなかった


芋フェアですね
芋だらけでした


ヘリコプター飛んでるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


遠くに何かの花は、見えます


早咲きの桜かな
もう、少し散ってて遅かったみたいです


公園内のおでん屋さん


さて、あれが見えるスポットへ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


遺跡発掘現場


これじゃないですよ⬆️

あれは、このあと出てきます

公園は、鳥ちゃんも多くて好きです

桜がさいたら、お花見の人がたくさん来ます

桜の木多いから

続きます

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ