思い出すのはいつも
辛かったこと
苦しかったこと
悔しかったこと

何年たっても思い出す

嬉しかった
楽しかった
ことは?記憶にない(-ω- ?)

それを逆にできないかと何時も思う

幸せってなんだ?

ポッポちゃんの場合は、安心感と平和

平和は、イライラしないこと
怖くないこと
不安にならないこと

1日の生活のなかで
イライラしなかったことがない

ただし、引きずらない程度のイライラならよいが

イライラしすぎると寝れなくなるほどになる

そうゆうイライラの記憶は、残る

何年たっても残る

幼い頃に捨てられたと感じたことが2回ある
それも、ハッキリと覚えてる

お前はいらないあっちにいけ
お前はいらないあっちについていけ

両親に言われた記憶いまでも忘れない

おばあちゃんちに、担いで放り投げられたこともある

忘れない
忘れられない

小さな頃のことで
今は、違うとも違わないとも、思わない
今は立場が逆転しただけ

捨てる捨てられる立場が逆転しただけ

会社でのイライラも
長年働いてきたら
記憶に刷り込まれるくらい
嫌な記憶

削除ボタンとかないの?
って思う
いつまでもイライラ引きずってしまう

なんなら、人生もリセットしたいと
何時も思う

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ