今日は、スマホポシャン神社へ行ってきたんですけど
その話はまた今度
今日は、出掛けないとならないので早めにブログアップします
明日からまた仕事です
雨の予報では、なかったのに
時々雨がパラつきます

明日は雨です
朝帰りして、カッパ着て仕事へ行かねば💦



ここからは、続きですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 

地蔵尊へは、初めて行きます

こちらは、中々の民家の通りなので
プライバシーに配慮してボカシます



 
⬅️の通りに


ありました
入っては行けないのか?と思うほどの
民家の横を通ります


薬師如来さんも、いらっしゃるみたいです


おそるおそる
窓見たいのを少し開けさせてもらい
お賽銭を入れて締めます


ゴンゴンをならしてお参り
 
この辺り周り全て民家なので
写真は、ある程度配慮して撮ってます

でも、雰囲気は悪くないです

怖かったら、辞めようと思ってたけど
お参り出来ました

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ