今日は、それでも暖かかったです
暖房なくても過ごせました
カイロは、貼りましたけど


ここからは、大阪遠征の続き

飛んでる狐さんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


清明さん




ここで、狐の御神籤を入れ物欲しさに買いました

御神籤は、ほぼ読まなかったので
そのまま縛りました



ここの狛犬さん
かわいい顔してます

前掛けにパチンコの玉みたいの付いてる



御神木


社長の娘がインフルエンザで

どーも、菌を運んで来てる気がする

喉痛い( ゚ε゚;)

気のせい気のせい

社長の娘は熱はなく喉の痛みのみらしい
けど、インフルエンザの判定はでてる

ポッポちゃんの連れは、インフルエンザで
4日目なのに39.5℃の熱があるといってた

この違い

どちらにしてもかかりたくない

インフルエンザのBは、お腹に来るのよ
熱よりもお腹が、辛いの

絶対いや

麻黄湯置いてるけど

消費期限確認してなかった💦
確認しよう

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ