こちらも来たかった神社です
ぴょんさんのブログで見た
清明さんの神社



これは、とびたくん
ロプさんが好きな
とびたくんだよ🦍


ちなみに、気になってた
サーターアンダギーの店はこの前で
そちらも、寄ることできました✨

美味しかったです



まだ、微妙に10時前
なのに3つ目の神社をまわることができました


それも、来たかった清明さんの神社へ


狛犬さんの前掛け面白い


八咫烏
かわいいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


八咫烏のおみくじの入れ物だけ欲しくて悩んだんですけど
悩んだ末やめました
狐さんのおみくじのほう、入れ物欲しさに買ったんですけど


八咫烏の形のお守りがあれば欲しかったです

普通のお守りしかなかったので
とりあえず辞めておきました
また、機会があったら 


狐さん(。-∀-)


お稲荷さん大好きです


八咫烏さん
八咫烏さんも好き
この前大きなカラスがいた

カラスたんと声かけてみたけど
スルーされました(笑)


いつも、そこら辺で見るカラスより
大きくて立派でした

カラスね、わりと嫌われること多いけど

ポッポちゃんは、好きです
かわいいと思う
賢いし


なんなら、ポッポちゃんより賢いかもしれない

まだまだ続く
大阪遠征辺

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ