行きに目についた
大黒天さんのとこ( 〃▽〃)

最近やたら、大黒天さんに反応します


手水舎


龍さん(。-∀-)



ここで、ここの大黒天さん笑えるって聞いたんだよねと言われ

白夜さんと二人まじまじ見るが
普通の大黒天さんだ


と、思ったんですけど



ぴょんさんのブログで見た
ネズミさん




こっちでした
ちょっと笑える大黒天さん

おばあちゃんのような頭してます(笑)


こっちは、外の絵
かわいい
普通の大黒天さん


お稲荷さん

最近、お稲荷さんにもよく反応します( 〃▽〃)



狐さんも
必ず写真撮ります



戻ってさっきの手水舎の龍さんの後ろ姿

手が握手を求めてたので(勝手な思い込み)
握手しました(。-∀-)

誰も見てなかったので
怒られませんでした


白蛇さん?
白龍さんのとこ


表の道路側が
大黒天さんの鳥居


人がたくさん通るので
ここも、どーしても人が入ってしまいます

仕方なし

ってことで
次は清明さんへ

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ