専用カイロを入れるんですが

あまり、温かくない( ω-、)

期待してたほどじゃない

専用カイロでないほうが温かいかもしれない


 

 



 

 



 

 


普通の貼らないカイロのミニを入れたほうが温かいかもしれない


ただし、足首には巻くだけでも少しは良いかもしれない


なんか、喉痛いなと

昨日も寒かったから


一日のど飴なめてました


治ったかも


はやっ

(゜o゜)\(-_-)


明日からまた、色々忙しい


なんとなく虫の居所が悪かったポッポちゃん


社長に噛みついた


何回もいったよ的な感じで

何度も言い返したが

あいつだダメだ


嫁もだけど認めねぇなぁ💢


ポッポちゃんは、忙しいんですよ

母の病院でも、休ませてもらえない鬼の社長嫁


前に他の従業員も。無理矢理休んだけど

他に兄弟いないのかしら?とか

なんで、あの人が行かないと、ダメなのかしら?

とか、うるさいこと、言われてた


有給は、基本取れない

遊びに行くからとりたいなんてもってのほか


用事でも休めないのだから


芸能人以上に親の死に目にも逢えないのが

この、会社かもしれない


死ぬような病気じゃないですけど


有給は、計画有給として会社の、休みに組み込まれる


それ、いみあるのかな?


ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ