ポッポちゃんセレクト(。-∀-)


ポッポちゃんが欲しいものです

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 



 

 


 

 


 

 


 

 

ポッポちゃん何年も前に大阪に仕事で三回位行ったことあります


けど、もう忘れましたね


新幹線の駅のなかでお買い物して帰るのが定番でした


後ですね住吉さんの

すみっこウサギ🐰 

 

そして、もうひとつ楽しみにしてることが

ここには、書けないことですが


ふふ

それは、一緒にいく人にしか言えない


言っても皆信じないし🎵


なんの話や(゜o゜)\(-_-)


なんだか、色々なことが

凄いスピードで進んでく


気持ちが不安定なこともあれば

一時的に悩みのない世界に入り込めることもある


現在は、好調期に入った

好調期1.5日目

細か(゜o゜)\(-_-)


5日にAmazonより発送したお水

まだ、Amazonに、止まってます

キャンセル出来ません


そして、届かない


届くかキャンセルかどっちかしてくれ


どっちも無理なら、何時まで保留なのか教えてくれと行ったら

22日に予定してるとのこと


他のとこへは、すいすい届いています


が、Amazonさんが言うには在庫がないと


嘘つけ、翌日配送になってるうえに 

在庫有りになってるがな


てことで、22日になっても動かなければキャンセルしてもらいます


ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ