本日は、仕事してきました
日月は、お休みですが
Amazonのお水がまったく発送されません
お金だけ落とされて
発送が決まり次第メールがくるとのこと

選んだ物が悪いのか
こちらからの、発送ルートが悪いのか

送ることが出来る人もいるので
ルートの問題なんですかね
お役にたちたいのですが

要らなくなった頃届いてしまうかもしれません




ここからは
12月31日

形代を家族分納めに

ポッポちゃん神社へ



白い巨大賽銭箱出来てた

その手前に何時もの賽銭箱

この位置は、邪魔じゃないか?

凄いならぶぞ(-ω- ?)



オオヤマツミ様と日本武尊さまのとこへ


なんか、雨のせいか
朝イチのせいか

すいてます


ポッポちゃんは、初詣は人混み避けて
3日にする予定


色々準備中


巨大賽銭箱


こっちも、巨大賽銭箱


看板が変わった


叶え馬さんの前も、巨大賽銭箱


ここだけ普通の賽銭箱

ですが、5年ほど前に出来たこの神社
ずっと分からなかったのですが


ポッポちゃんが拝んでいたら
氏子さんの偉い人っぽい人が

話しかけてきて教えてくれました

ここ、何の神様か知ってる?って

井戸の工事をしてきたとき
掘り進めてくと綺麗な砂が出てきて
サーッと広がった

また、掘り進めてくと綺麗な砂が出てきて
サーッと広がった
 
ここは、踏んだらいかんと奉ることになり社を建てた

ここは、水の神様なんだと

ポッポちゃんは、ポッポちゃん神社の水のみ龍さんだなとピン✨ときました

なるほど、と思いました

ずっと聞きたかったことが
いきなり教えてもらえました

ラッキー
ポッポちゃん的には、もうお知り合い(。-∀-)

次からは、ポッポちゃんから話しかけて
色々聞いちゃうぞ

ポッポちゃん一度話すと
どんどん着いてくタイプ
(゜o゜)\(-_-)

怖いから


さて、お正月前にお年玉の回収にくる
甥っ子のために帰宅します

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ