他のお神輿何処だろ?
朝早いから、まだかな


忙しいので移動します
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


神職さんたちおまた、逢いました
神様に朝の挨拶


一通り回られるので時間かかりますよね


並び順が気になります


真ん中縦に並んだ二人が偉いのは、分かります
袴?みたいのが違いますから
でも宮司さんではない気がします

たしか、もっとお年をめした貫禄ある方だった気がします



今日は、ここも開いてるんですね


お店はまだ準備中
朝早いので出来てません

チョコバナナ屋さんだけ
物が仕上がってました


松潤チェック


ずらりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


御神木さんへ向かう途中の桜の木


御神木さんへ座る
けしからんジジイを威嚇してます
( `ー´)


座るんじゃねぇよ
触りまくるやつより嫌いだ

神様の木をケツで踏むんじゃねぇよ

さて、仕事行ってきます

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ