最近鳥がよく飛んでるし
昔は見なかった鳥がよくいる

昔は
カラス、鳩、雀、燕しかほぼ見なかったのに

鳥ってこんなに飛んでたかな

ポッポちゃんへの嫌がらせか?(/--)/

違う違うヾ(・д・`;)

最近は、雀よりセキレイのほうが多い気がする

昔は絶滅しないといわれたゴキブリ位の勢いで
雀も大量にいたのに

なぜだろう
淋しくて仕方ないけど別の子(鳥)では、ポッポちゃんのかわりは出来ない

今日は、会社が大パニックΣ(・ω・ノ)ノ

難癖つけてくるとこばかり

もう、やってもやっても仕事終わらず

ポッポちゃん((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

もう、帰る➰
明日やる➰

バイバイε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

と、帰宅

アイスと、イカ煎餅たべながら
小桜インコのポッポちゃんの写真に語りかける

何でいないの?

小桜インコのポッポちゃん
また、言ってるの?
ポッポちゃんは、いつも側にいるよ

でも、もう生きてる世界が違うんだよ

ポッポちゃん、煎餅バリバリかじりながら

未だに納得できないでいる

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ