とある、語れない恐ろしい出来事でゴタゴタしておりまして

そのあと、もっと大事な心配ごとが起きて

プチっとパニックになってました

昨日は、恐ろしい出来事のため、ブログを更新する気にもならず


今日も、やや動揺しております

半分は、恐ろしい出来事で半分は別の心配ごとです

今日、小桜インコのポッポちゃんが

急に転げ落ちて暴れ出しました

どうしたのって手に包んでパニックをおさえようとしたけどとまらず

大きな羽が二枚抜けてました
今は、落ち着いてます

少しの間立てなくて
コロコロしてました

もともと少し足が悪いので暫く見守ってました

大丈夫そうなので寝かしました

浄化しまくります