2日続けて見た夢

1日目
 
神社に、行った
多分そこは、家から少し遠い
鳥居をくぐると池Σ(゚Д゚)
しかもお湯
温泉? 
そこに入る人は、服のままそのお湯に浸かる
何か、厄でも落としてるのか?

着替えもないし、濡れるわけにいかない
ポッポちゃんは、別の入口を探す

あった
あれ、降りにくい変な道
ここ、通ったら行けなかったのか

なんとか降りると
敷地のわりに小さな神社の建物
小さなお土産屋さん
お茶系のお菓子?
ここは、静岡なのか?
そこまで行くと別の入口があることに気がついた多分そこが正面なのか大きな鳥居が

お参りに行くと巫女さんが紙垂を降ってくれた

はて?

その付近には、一度行ったことのある神社が
でも、夢なんで一度行ったと言っても心当たりない

そして、もう一つ行ったことない神社が

そこで夢は、終わる

2日目

何故か続きを見る
知り合い?友達?
と、そこに行く話をしている

終わる

リアルで、不思議な夢だった