カワウのうーちゃん
雨の中で元気にエサ探し

エサ見つけると
急に潜水します


雨と池の中の小さな瀧のようなとこからの
水しぶきが綺麗です✧◝(⁰▿⁰)◜✧


橋の上でポッポちゃんずの一羽が考え中


錦鯉さん、今日は、かもぞう達居ませんね


神馬

叶え馬さんです
何でも願いを叶えてくれます
横にぶるさがってるのは、ワラジです


木花咲耶姫様の本殿前
綺麗に花が咲いてました
桜?桃?
ポッポちゃん、花には詳しくありません


木花咲耶姫様は、真冬のイベントのとき
2度も桜を咲かせました
令和になったとき
天皇陛下の御即位のとき
なにか、節目にお花を咲かせて
お祝いを伝えてくださってるのか
何か意味があるのか
未熟な、ポッポちゃんには、まだ分かりません


玉鉾神社に何故かいるのが
キジバトさん
テリトリーがあるのか
玉鉾神社には、いつもキジバトさんがいます

この子は、大人しくて
動作ものろま
ボーッとした鳩さんです


その他、ポッポちゃんずも
集まって来てしまいました

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ