今日は、あのヤバいかもしれない会社の面接に行ってきました

私的には、何が腑に落ちないのかわからないけど
迷いがたくさんあります

てことで、本日も何時もの神社

神様に丸投げしてしまおう

私にとってご縁のある会社なら合格させてください
ご縁のない会社なら、すっぱり落として下さい

神様のご指示に従います

よし、落ちたら行かない方が良い会社なんだ

受かったら、神様が
ここ行ってみなさいって言ってるんだ

なんの疑いもなくいってみよう

もちろん、それいこう頑張るのは
私だ

でも、私には自分に合うかの事前見極めが難しい

だから、神様のお力をかりよう

行っても直ぐに辞めるような状況になる会社なら始めから別のとこを探したい

と、御神木さんの下で考えている

そおだ✨

御神木さんの、お力もかりよう

私をより良い方向に導いて下さい( 〃▽〃)