ついに念願のパワー解放致しました

スピパワーが始めは0

パワー解放後1億500万%になった✨( 〃▽〃)

思いのほか才能あったみたいです

hiroさんにパワー解放してもらってる間から
背中にホワホワを感じてました

背中のホワホワ感が何時もより強くて
デカイ温湿布がついてる感じ?

あれ?例えがいまいち?

パワー解放は、美容院のあと何時もの神社の御神木の木の下

これが、人来ないんだよね~
お掃除の人と工事の人しか

なぜか、御神木ではないとこの木を触ってる人とかいて

御神木あっちなんで行ってあげて欲しいなと言いたくて仕方ないポッポちゃんです( 〃▽〃)

いつも、セッション電話なのでminoruさんと話せない

次回オプションでminoruさんと少し話したいとお願いしちゃいました( 〃▽〃)

とうとうパワー解放した、ポッポちゃんは
現在hiro先生や、あにたん(アニキさん)、Eさん、あい師匠(あいちゃん)に教わろうとブログ監視中🎵

あい師匠(お笑いの)には、おもにお笑いスピを教わる予定
ネタで願いが叶うなんて楽しいじゃん✨

今日のパワー解放は、大好きな御神木パワーもあるかもね✨

何時もの神社を一通り回ったポッポちゃん

最後に、もう一度御神木に寄って

ご挨拶して、帰りました

今のとこ好転反応ないけど

次の日でるかな?

様子見中です(*´ー`*)