のんびりポッポちゃんとすごす
ゴールデンウィーク
ポッポちゃんは、段ボールなど歯ごたえのあるものを噛るのが大好き
そのあと尻尾にお飾りします

これは、巣作りの習性らしいのだけど
元々巣があるポッポちゃんは、自然にやってます
さんざん遊んで気がすむと
今度は甘えに来ます

お手々にすっぽりおさまって
お昼寝タイム
さて、一緒に寝ますか

潰さない?
潰しません

ポッポちゃんは、私が深い眠りに落ちそうになるとがぶりと噛みます

自分の身の危険を感じたら
噛みますから(゜▽゜*)

そして、私のほうが先に寝てしまうと
怒って首に体当たりしてきます

へいへい起きますよ
起きればいいんでしょ

私は、ポッポちゃんのベットですから(*≧∀≦*)