今、これを読んでくださっているあなたは、最近の「もの忘れ加減」は、どんな感じでしょうかはてなマーク

私は、全然なんの問題もないですわよっ、オーッホッホッホ・・・と高笑いをしたいところなのですが。



もしかして、いわゆる、やばいって症状かもです、私・・・。

私は、アイスクリームやヨーグルトなど、好きな食べ物は、常に買い置きがないと気になってしまうタイプ。

たぶん、ビールが大好きな人が、冷蔵庫に切らしてる状態を発見してしまう時のショックと同じようなもの、と想われます。

それは良いのですが、まだ余分に買い置きがあって、しばらくは買わなくても良いのに、そのことをすっかり忘れちゃって、また買っちゃう・・・っつうことが妙に続いてるんですぅ。

大丈夫なのか、自分・・・。

私って、もしかして、充分に食べたばかりなのに、

「まだ食事してない!」

なんて怒り出すおばあちゃまになっちゃう可能性が高いような・・・ぎゃ~やめて~ビックリマーク

なんかこう、予防策考えなきゃっす。

とりあえず、ヨーグルトがいっぱいあるので、今も食べながら、対策を考え中です・・・しょぼん

ま、気にしないで、笑い飛ばしゃぁそれでいい話・・・なのかな?








ここまで読んでくださいまして、ありがとうございます。
カラフル小町