私ったら。


例えば、スパゲティの専門店でカレーとか、

すごく有名なおそば屋さんなのに、親子丼とか、

ラーメン屋さんで、そのお店の名物ラーメンじゃなくて水餃子とか。

せっかく専門店に入ったのに、ちっとも意味ないじゃんっってものを食べることが多いです。


自分では、意識してなかったんだけど、今日、久々にあった友人Tちゃんに指摘されて、ようやく気付きましたべーっだ!

Tちゃんと食事したお店は、お寿司屋さんだったんだけど、私は、天ぷらうどんを食べたのでした・・・。


ま、ちょこっと自慢させていただきますと(・・・Tちゃんには、それって全然自慢にならないわよって言われたけどっ)毎回直感で食べたい物を決めるのですが、

ほぼ100%、いつもどれもおいしい♪

ってことです。


専門店なのに、その専門のメニューより、他のものがおいしいお店って、結構ありません?(笑)


ま、私はやっぱり、ぜひ、

「いやぁ、やっぱりこういうことは専門家じゃないとね!」

っていう評価をいただける、そんなお仕事がしたいですね。


何の仕事をって?


ふふふ、まだちょっと内緒だよ~。








ここまで読んでくださいまして、ありがとうございます。
カラフル小町