前回に引き続き、引き寄せのお話です

 

今回は、結婚においての引き寄せです

 

結局、玉の輿を狙っても

意識レベルの同じ人が引き合うんですよね笑ううさぎ

 

私は30歳のときにモラハラ夫と離婚したんです

 

「10円の亭主には 10円の女房」という

私がツボった大好きな言葉がありまして

 

つまりどっちもどっちってことですねあせる

 

元夫は

高学歴で

頭が良くて

話が面白くて

会社でも将来有望で

行動的で

家柄も割と良かったんです

 

わたしには好条件だったんですよ爆  笑

 

でも

 

ケチでねー

家計はケチるのに

自分のものにはたくさん使って

借金もしてしまって汗

 

短気でプライドが高くて

ケンカすると

頭が良いから

わざとわたしには意味の分からない難しい熟語で

バカにしてましたねー物申す

 

 

ホーキンス博士の意識レベルでいうと

元夫は「プライド」と「怒り」の中間あたりで

エネルギーは「160」くらいでしたね

       ダウンダウンダウン

 

           (ホーキンス博士「パワーかフォースか」より引用}

 

わたしはどうだったかなと考えると

 

うーん・・

いろいろと野心は持っていたのに

大して努力はしない中途半端な感じで

 

意識レベルは「欲望」 エネルギーは「125

 

・・・

 

・・・。

 

元夫より低いじゃないかいっガーンガーン

 

 

例えがずいぶん自虐的ですが汗

 

いや~、こうやって振り返ると

「欲望レベル」で欲しいものばかり追いかけていた頃の自分には

笑っちゃいますね(笑) 笑い泣き

 

でも、その時の経験があったからこそ

高いレベルを目指して成長しようと思えましたスター

 

 

ではでは、ステキなパートナーを引き寄せるために

意識レベルを上げる必要があること

 

お分かりいただけたでしょうかはてなマーク

 

 

こんな低レベルな争いではなく汗うさぎ

 

もっと高いレベルでステキなパートナーと

幸せに過ごしたいですねラブラブ

 

 

パートナーを見つけたいと願う40代の女性の方々に

1秒でも早く

ステキなパートナーに巡り合ってほしいという思いから

 

潜在意識コーチングを始めますビックリマーク

 

 

近々公式LINEでお友達を募集します

少々お待ちくださいねドキドキ

 

ここまで読んでくださってありがとうございましたスター