備忘の為の投稿です


天気予報では三重より 浜名湖の方が風が弱い予報。バイパスの工事情報確認し、前夜に餌を買って置きました。イシグロは水曜日休みと思っていたが、営業しているそう。前夜に餌を買う必要はなかった。。。



穂先カバーのガイド通しの穴が欠けていたので、

前夜にリューターでコンマ235の穴を空け、1,25号のラインで輪っかをつけて、テープで巻いて置きました。こんなに細いリューターのドリルはダイソー製品ですが、そもそも何の為に買っていたのか?思い出せません。

写真にはないが、手袋左右ともに、指の横から縫い目が解けており、手縫い。


いろいろ準備しましたが、持ち帰りなしでした。。。