一万人で「雪の華」を歌う | FULL MOON

FULL MOON

わたしの好きな音楽、映画、本、
ペットの動物達の事を書きます。

中島美嘉のアルバムを買ったら無料コンサートの応募が出来て、一度は落選したのですが3日前に追加当選の連絡が来ました。

2500組ご招待との事で娘と昨日日本武道館に行って参りました。

電子チケットなので、スマホでピッと入場(初めてなのでちょっとドキドキ)

美嘉ちゃんが9曲熱唱の後、全員で雪の華を合唱、CD化されて全員がSingerとしてクレジットされるそうです。

武道館が初めての美嘉ちゃんは感動して泣くのを我慢してたみたいで、また泣きそうになってました。

バレーボールの清水選手との結婚報告についても、恥ずかしいからとザッと説明。

「お騒がせしてすみません!売れ残らなくて良かったわ。幸せです!」の言葉と指輪をチラッと見せて終了。

相変わらず気取らなくて可愛い美嘉ちゃんなのでした。

娘も「連れて来てくれてありがとう!!」って言って楽しんでました。