昨日はソナタのライブがあったのですごーい久々に渋谷に行ったのですが、まあ昔から風俗と文化的なお店が入り乱れた街ではあったのですが、ごちゃごちゃ度が増して汚い街になっちゃったな~というのが感想!
昔はもう少し品がある街だったような。
上ばっか見て歩いてしまった…
早めに着いてロックTシャツを買いにギャズさんに聞いたBLITZへ!
店員さんが話好きでドイツのロックフェスの話を聞かせてもらってNightwishのTシャツとソナタのワッペンを買いました。
良い年のオバサンが109にも寄ってきた!
今年は可愛い系が流行りなんでしょうか?
割と安いのにびっくり!!ネックレスと娘にお土産のストラップを購入。
ライブ会場のO-EASTへは迷いまくって到着。
ライブハウスも久しぶりだけどステージに近くてじっくり見られて良かった~顔でかい!
でも割と人が少なくてモッシュの心配が無くもっと前の方にいても安心して見られそうでした。
でもあの入りじゃ当分来日ないかも…全盛期は過ぎ去ったか??

