今朝の浜名湖@村櫛町ベースの

お天気は”晴れ”気温29℃(AM8:00)

昨夜は気温27℃をキープ!

 

今朝は、

風も吹いてきましたぁ〜〜!!

たぶん、(希望)

カラッとしてくれるのでは(笑)

 

”危険な夏”が来ています!!

今日も笑顔で参ります☆

 

毎日がお誕生日☆彡

7月4日生まれのみなさん、

お誕生日おめでとうございます!

今日からの一年も

みなさんにとって

良い年でありますように

 

笑顔セラピーお届けします☆彡

~~~~~~~~~~~~~~

自分のいいところ

いっぱい探すと

人とのいいところが

見えてくる

*出典:笑顔セラピー

~~~~~~~~~~~~~~

*カバー写真:家庭菜園”シンディーオレンジ(中玉トマト)”収穫 2024/7/4 7:57撮影 糖度7度の予定?!(笑)この悪天候の中、よく育ってくれましたぁ〜(涙)