本日大安吉日です☆彡

 

今朝の浜名湖@村櫛町ベースの

お天気は”雨”気温25℃(AM7:55)

6月も最終日ですね

小雨で湿度80%

鶯の声が綺麗に聞こえますぅ〜〜

 

が、しか〜し、

”暑い!!”

熱中症注意です!!

 


今日も笑顔で参ります☆

 

毎日がお誕生日☆彡

6月30日生まれのみなさん、

お誕生日おめでとうございます!

今日からの一年も

みなさんにとって

良い年でありますように

 

笑顔セラピーお届けします☆彡

~~~~~~~~~~~~~~

幸運(ツキ)は

笑顔が運んでくる

笑顔は

愛が運んでくる

*出典:笑顔セラピー

~~~~~~~~~~~~~~