今朝の浜名湖@村櫛町ベースの

お天気は”曇り”気温21℃(AM6:50)

昨日(6/21)「近畿地方と東海地方、関東甲信地方が梅雨入りしたと見られる」と発表されましたぁ〜(雨)

近畿と東海の梅雨入りは、去年より23日、平年より15日遅くなったようです

 

というわけで、

浜名湖@村櫛町ベースも、

梅雨入りと見られる(笑)

 

さて、さて、

前代未聞!?!?

都知事選ポスター 掲示板ジャック

ニュースを見てびっくり!?(泣)

 

立候補者数の多さにもびっくりですが、

良識を持っている有権者にとっては、

あぜんとします

 

法律は最低限の道徳です

社会は良識と道徳で成り立っています

 

先般、立候補者による”選挙妨害”に始まったこの事態、

ルールがなければ”何をやっても良い”という、

日本になってしまったようで、、、、

 

どんな多様性の環境で育つと

そうなるのでしょう?

悲しいです・・・・です(涙)

 


今日も笑顔で参ります☆

 

毎日がお誕生日☆彡

6月22日生まれのみなさん、

お誕生日おめでとうございます!

今日からの一年も

みなさんにとって

良い年でありますように

 

笑顔セラピーお届けします☆彡

~~~~~~~~~~~~~~

笑顔は

魔法の押しボタン

ありがとうは

魔法の杖

あなたも魔法使い

*出典:笑顔セラピー

~~~~~~~~~~~~~~

*カバー写真:我が家の花壇”ニチニチソウ” 2024/6/22 6:41撮影