今朝の浜名湖@村櫛町ベースの

お天気は”ほぼ晴れ”気温23℃(AM8:05)

大雨でしたが、

ベースは幸い、


平和な気持ち良い

朝を迎えております

 

今日も笑顔で参ります☆

 

毎日がお誕生日☆彡

6月19日生まれのみなさん、

お誕生日おめでとうございます!

今日からの一年も

みなさんにとって

良い年でありますように

 

"笑顔セラピーお届けします☆彡

~~~~~~~~~~~~~~

大丈夫!

そのまま

そのまんま

笑ってごらん

*出典:笑顔セラピー

~~~~~~~~~~~~~~

*カバー写真:”家庭菜園 ズッキーニ” 2024/6/19 7:59撮影