今朝の東京都@大田区ベースの

お天気は”曇り”気温23℃(AM9:10)

というわけで(笑)

古巣東京に出張してきましたぁ〜

雨は止んだようです

今日も、

東京でも笑顔で参ります☆

 

毎日がお誕生日☆彡

6月17日生まれのみなさん、

お誕生日おめでとうございます!

今日からの一年も

みなさんにとって

良い年でありますように

 

笑顔セラピーお届けします☆彡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ないものより

あるものを数えて

足し算思考で

「ありがとう」

*出典:笑顔セラピー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*カバー写真:空の写真  東京都大田区の池上本門寺 2024/6/16 9:02撮影