今朝の浜名湖@村櫛町ベースの

お天気は”曇り時々晴れ”気温20℃(AM8:00)

 

我が家の冬瓜です。(今朝撮影)

初の栽培です。ここまでは無事に元気に育っています。

20240610b.jpeg

*写真:家庭菜園”冬瓜(とうがん)”

 

知りませんでした!

冬瓜”と書きますが、

実は夏野菜なんだそうです!!

びっくり

 

皮が厚く水分たっぷりなので、

”冷暗所に置けば冬まで日持ちする”

ということでその名前がついているそうです

 

なるほど・・・・・(笑)

 

今週も笑顔で参ります☆

 

毎日がお誕生日☆彡

6月10日生まれのみなさん、

お誕生日おめでとうございます!

今日からの一年も

みなさんにとって

良い年でありますように

 

笑顔セラピーお届けします☆彡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ニッコリ笑顔で

素直に誉めて

相手を

元気にする日です

*出典:笑顔セラピー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*カバー写真:空の写真 2024/6/10 7:52 撮影