今朝の浜名湖@村櫛町ベースの

お天気は”晴れ”気温18℃(AM8:00)

なにやら、

予報ではお天気下り坂のようですが、

今朝もスッキリ晴れています!

浜名湖LOVE!

 

今日も笑顔で参ります☆彡

 

毎日がお誕生日☆彡

5月11日生まれのみなさん、

お誕生日おめでとうございます!

今日からの一年も

みなさんにとって

良い年でありますように

 

笑顔セラピーお届けします☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~

笑顔のあいさつは

伝染するよ!

まずあなたから

笑顔になろう!

*出典:笑顔セラピー

~~~~~~~~~~~~~~~

*カバー写真:"我が家の花壇" 2024/5/11 AM7:50頃撮影