今朝の浜名湖@村櫛町ベースの

お天気は晴れ”気温18℃(AM7:50)

強い日差しに

風(強風/笑)が気持ち良い!!

これぞ!浜名湖!!

 

爽快な朝です☆彡

 

今日も笑顔で参ります☆

 

毎日がお誕生日☆彡

5月8日生まれのみなさん、

お誕生日おめでとうございます!

今日からの一年も

みなさんにとって

良い年でありますように

 

笑顔セラピーお届けします☆彡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

笑顔で

あなたが変わる

ありがとうで

人生が変わる

*出典:笑顔セラピー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*カバー写真:我が家の花壇 2024/05/08 7:41 撮影