今朝の浜名湖@村櫛町ベースの

お天気は”曇り”気温18℃(AM7:30)

昨晩、

また、大きな地震が発生しました

この10年くらいの間で

おおきな地震が続いております

 

明日のことは

わかりませんが、

今朝の空のように

なんか、

どんより、

心は重苦しく・・・

 

ドジャースも負けちゃったし・・・(笑)

シーズン初の完封負け

 

わからないことで

心を重くするより、

 

今日も笑顔で参ります☆

 

毎日がお誕生日☆彡

4月18日生まれのみなさん、

お誕生日おめでとうございます!

今日からの一年も

みなさんにとって

良い年でありますように

 

笑顔セラピーお届けします☆彡

~~~~~~~~~~~~~~

「そこに居てくれて

ありがとう」と

身近な人に

伝える日

*出典:笑顔セラピー

~~~~~~~~~~~~~~