今朝の浜名湖@村櫛町ベースの

お天気は”曇り”気温14℃(AM7:55)

真っ白い空、

桜は半分くらい散ってしまいましたがぁ〜

花壇には色とりどりの花が咲き始めました☆

 

今日も笑顔で参ります☆

 

毎日がお誕生日☆彡

4月12日生まれのみなさん、

お誕生日おめでとうございます!

今日からの一年も

みなさんにとって

良い年でありますように

 

笑顔セラピーお届けします☆彡

~~~~~~~~~~~~~~

人のいいところを

いっぱい見つけると

見つけたあなたが

幸せになります

*出典:#笑顔セラピー

~~~~~~~~~~~~~~

*カバー写真:我が家の花壇 2024/04/11 PM撮影