本日大安吉日です☆彡

今朝の浜名湖@村櫛町ベースの

お天気は”曇り”気温14℃(AM7:50)

 

雨戸を開けたら、

一面真っ白!

珍しく(?)濃霧・・・

近所の桜並木も見えないくらいに

 

でも、

小鳥たちは

元気に鳴いています!

 

そうそう、

昨日は、いつも優しく

見守っていただいている

ご近所の方より、

季節の第一報、”たけのこ”を

頂きましたぁ〜

早速、夕飯で頂戴しましたぁ〜

 

季節の”たけのこ”、

”三段階”収穫時期あるそうで、

各段階で季節の味が楽しめるとか・・・

 

いや〜〜!

知りませんでしたぁ〜〜〜

楽しみです(笑)

 

今日も笑顔で参ります☆

 

毎日がお誕生日☆彡

4月6日生まれのみなさん、

お誕生日おめでとうございます!

今日からの一年も

みなさんにとって

良い年でありますように

 

笑顔セラピーお届けします☆彡

~~~~~~~~~~~~~~

目標めざし

「やる」と決めた瞬間から

運命は

変わり始めます!

*出典:笑顔セラピー

~~~~~~~~~~~~~~