Stay Home

いかがお過ごしですか。

 

このような状況の中、仕事場に向かってくださっている

医療関係者の皆様、生活に密着したお仕事をしてくださっている皆様

本当にありがとうございます。

 

健康を保つ工夫をしながら、一日も早い収束を願いましょう。

 

さて、クーデールではこのGW、実践会マラソンを開催しています。

 

6種類の実践会を行います。(受講資格:基礎DNA修了済み)

※シータヒーリング®何もされていない方は5/2-4の基礎DNAセミナーをご受講ください

 

シータヒーリングは遠い昔に興味あったなぁ~

とか

自分でできる気がしないなぁ~

とか

そんな方でも大丈夫です。

 

また、自分のことは後回しになりがちな

ベテランさんにもこの機会にぜひおすすめしたいです。

 

すべてセルフワークです。(ペアワークはありません)

セルフワークして、克美さんからガンガンパワーあふれるメッセージ(ダウンロード)を

受け取ってくださいね。

 

全てZOOMのオンラインレッスンです。

詳しくはこちら・・・