瞑想会終了いたしました~!

まずはモクモクで浄化!!(写真撮り忘れました!)
やらオイルやらで徐々に優しく誘導~
クリスタルハープ


の音色が


なんともまぁ最高に心地よく、

克美さんの指示の通りに進めていくのですが

途中から半分無意識半分夢の中~

本当にこれまぁ心地よかったのであります。


1時間程度、優しい音色と優しい声に誘導されるがままに~

ツーーンとしたり、モワーーーンとしたり、夕飯の心配をしたり笑

いろんなイメージがふって湧いては消えて、湧いては消えて・・・



の瞑想の後、

一人ずつ、ストーンのぐるぐるラビリンスを

外から中へ


ぐるぐる

image
ぐるぐるimage



中心でコマンド&瞑想タイム♪image


☆Akemiの感想☆
神秘的空間を十分に満喫できました!

ぐるぐるラビリンスは中心に近づくにつれて、目が回ってきて
一生懸命に保たないといけないので、それがかえって集中するそうです。

ほかの参加者の方も、終わった後、さらにラビリンスぐるぐるして

楽しまれていました。

帰った後、その日はとっても眠たくて眠たくて。

夕飯準備前にウトウト・・・夜も早目にぐっすりと休みました。

クリスタルハープの音色にみなさんうっとりで

たくさんの「いいですね~」いただきました。

次回、開催日程未定ですが、好評でしたので
次の開催をお楽しみに♪

クローバーこれからのセミナー・実践会はこちらから
クローバー秋の祭典第一弾☆フリーダムセッションはこちら