わたしのデビュー戦【2】 | CDA

わたしのデビュー戦【2】


前回のつづき


結局その人は、初日だけで終わった。スタッフがそう言うのであれば応じるしかありません。


「お大事にしてください」の一言だけでその人とは終わってしまった。


さて・・・落ち込んでいる場合ではありません。


そこの仕事は約1週間の仕事、初日しか終わっていないのでその人の後任対応をしなければなりません。


9時からできそうな人を探しをはじめる。正直そんな時間に電話に出てくれる人


いないよなーーーと思いながら電話すること二人目。


あっさりと電話に出てOKが取れました。


私「じゃあ、急ぎの案件なので今日の午後1時に○○の改札で待ち合わせでお願いします!」


スタッフ「はい、わかりました」




そして午後、12時45分ころから改札で待つ・・・。


50分、55分、13時?????あれ来ない。


電話するも切られる。。。


頼むから、来てください!お願いします!!!!! m(_ _)m  



と待つこと数分、13時10分にやっと来ました。


よかった~。ほっと胸をなでおろしました。


私「じゃあ、行きましょう!!」


同じように派遣先に行く、今度は途中でトラブルもなくすんなり行きました。


派遣先の担当者には昨日の件を平謝り。(額があたまにつくくらい)


そしてスタッフに「ではがんばって下さいね!」といって出てきました。


よーし今度はうまく行きそうだ。


一時はどうなることかと思ったけど、人生なんとかなるもんだ。


・・・


・・・


・・・


その日の5時頃電話がなる。


その人からの電話だった。


スタッフ「私には難しすぎてできません、申し訳ないが明日いけません!」



・・・ふぁっ???


・・・・ほよ???


頭の中は真っ白だった。




この世界は甘くないっ。と思った瞬間である。



おわり