「学生と社会人を結ぶ」やまぴーさん6【 失敗すりゃいいじゃない。大事な一人がいれば 】 | キャリアコンサルタントひだっちのキャリコン日記

キャリアコンサルタントひだっちのキャリコン日記

キャリアコンサルタントの
キャリアコンサルタントによる
クライエントさんのためのブログ?

ホームページにて、毎日ブログを更新中です。
※アメブロの記事は、リンクが中心になります^^

人生を愉しんで活きる達人たち!
今週もゲストのやまぴーさん(@lifestrategy_wt)のお話の続きです😁

「学生と社会人を結ぶ」やまぴーさん6【 失敗すりゃいいじゃない。大事な一人がいれば 】 人生を愉しんで活きる達人たち!



22歳でも学生たちのために尽力する「やまぴー」さん。
52歳の私も舌を巻くほどにしっかりとした、学生支援事業部の執行役員です。(年齢は収録当時のものです)

学生さんには、たくさんの失敗をしてほしいといいます。
いいじゃないですか失敗くらい。それでも一緒にいてくれる一人(彼女・パートナー)がいさえすれば! 熱い言葉でした。

 

 


人生を愉しんで活きる達人たち!
やまぴーさんも正にこのタイトルにふさわしい方でした!

やまぴー ------------------------------------------------
学生マッチングプラットフォーム「Withtalk」
https://withtalk.jp/
株式会社しるべHP
https://shirube.c
Twitter   :https://twitter.com/lifestrategy_wt

MIZUKAra -----------------------------------------------
ホームページ:https://mizukara-career.com/
書籍    :『私』の隣にあるキャリア
Twitter   :https://twitter.com/MIZUKAra_Career

[⇩最初から観る⇩]

 


#キャリア
#キャリア的視点
#キャリコン
#キャリアコンサルタント
#キャリア教育コーディネーター
#私の隣にあるキャリア
#MIZUKAra
#肥田憲和
#人生を愉しんで活きる達人たち
#やまぴー
#株式会社しるべ