「大阪のおばちゃんキャリコン」平井厚子2/3【平井式キャリコン指導方法】  人生を愉しんで活きる | キャリアコンサルタントひだっちのキャリコン日記

キャリアコンサルタントひだっちのキャリコン日記

キャリアコンサルタントの
キャリアコンサルタントによる
クライエントさんのためのブログ?

ホームページにて、毎日ブログを更新中です。
※アメブロの記事は、リンクが中心になります^^

「大阪のおばちゃんキャリコン」平井厚子2/3【平井式キャリコン指導方法】  人生を愉しんで活きる達人たち!



人生を愉しんで活きる達人たち!
このタイトルにふさわしい方は私の周りにもたくさんの方がいらっしゃいます。「大阪のおばちゃんキャリコン」こと平井厚子さんをゲストに迎え、お話を伺います。

キャリアコンサルタントとしても信頼の厚い平井さんが
『人生を愉しんで活きる為に何をしているのか』
を聴き出していこうと思います。

第2話『指導方法』を伺います。私は平井さんの教えもあってキャリアコンサルティング2級技能士試験を突破しました^^

 


Officeまいとれいや -----
ホームページ:https://mait.jp/company/

#キャリア
#キャリア的視点
#キャリコン
#キャリアコンサルタント
#平井厚子
#まいとれいや
#肥田憲和
#MIZUKAra
#私の隣にあるキャリア