顧客満足を超えるもの キャリア的視点498顧客満足を超えるもの キャリア的視点498 こんにちは(^^) キャリアコンサルタントのひだです。今日のテーマは「顧客満足度」です。 現在、私は某製造業の企業で新入社員研修に講師として参加しています。その中で「業務改善研修」を担当させていただき、顧客満足に関しても話をさせて頂いています。サービス業と製造業における顧客満足の違いに関して触れています。今日はその一部を記事としてご紹介します。 さぁそれでは、日常に潜むキャリアの種を感じていきましょう。読了時間は4~6分です。 顧客満足を超えるもの | MIZUKAraこんにちは(^^) キャリアコンサルタントのひだです。今日のテーマは「顧客満足度」です。現在、私は某製造業の企業で新入社員研修に講師として参加しています。その中で「業務改善研修」を担当させていただき、顧客満足に関しても話をさせて頂いています。サービス業と製造業における顧客満足の違いに関して触れています。今日はその一部を記事としてご紹介します。さぁそれでは、日…mizukara-career.com
顧客満足を超えるもの | MIZUKAraこんにちは(^^) キャリアコンサルタントのひだです。今日のテーマは「顧客満足度」です。現在、私は某製造業の企業で新入社員研修に講師として参加しています。その中で「業務改善研修」を担当させていただき、顧客満足に関しても話をさせて頂いています。サービス業と製造業における顧客満足の違いに関して触れています。今日はその一部を記事としてご紹介します。さぁそれでは、日…mizukara-career.com