この椅子、イイっす^^; | キャリアコンサルタントひだっちのキャリコン日記

キャリアコンサルタントひだっちのキャリコン日記

キャリアコンサルタントの
キャリアコンサルタントによる
クライエントさんのためのブログ?

ホームページにて、毎日ブログを更新中です。
※アメブロの記事は、リンクが中心になります^^

椅子、買っちゃいました^^;


パソコン作業していると腰が痛くて…囧

それに今までの椅子は
机に収納したくても
肘置きが邪魔でしまえず
しまう為に高さを調節して…


今度の椅子は腰痛に良いと言われる
背中と座面が分かれてて
体重をいい感じに分散してくれるらしい。


しかも下の写真では肘置きは
回転しないのですが、
購入したのは回転タイプ。


私の理想の椅子でした^^;


ハラチェア


1週間後に届きますと知らせがあったのに、
2日で届いてびっくりしたのはご愛敬(^^)



結構、身体がガタガタの私。
腰以外にも数年前に
腱鞘炎(マウスとキーボード)の為に
エルゴノミクス仕様の
マウスとキーボードを購入し
愛用しています。




さあ、これでPC環境は
残すはデュアルディスプレイと
カラーレーザープリンターと
その他諸々のみ!


しっかり稼いで行きましょう(^^)!