先日、スポーツジムに行った際に、

「吾郎ちゃん」

と呼ばれている女性を見かけた!!


見かけがおネエ系な感じもまるでしないし、

言ってしまえば何処にでもいそうな、オバさんである!!


なぜに“吾郎ちゃん”なのか分からぬまま、こっそり会話を聞いてみると


なんとその方の名字が稲垣さん”ということが発覚!!


なるほど~。


だから“吾郎ちゃん”なんですね~ヽ(*'0'*)ツ!!!


やはりSMAPの知名度、稲垣吾郎さんの知名度って半端ないなぁ~

って改めて思わされた出来事でした(*^_^*)


(ルックスは、稲垣吾郎さんには似ていませんでした(^▽^;))

ちなみに、

野口さんという方が吾郎ちゃんオバさんの隣にいたのですが、


その方は、「野口さん」と言われてました(笑)


おしまい(^O^)/


キャリカウ