えどくん、オルソ開始1週間検診にいきまして、


0.4→1.5になっていました(もちろん裸眼)


ビックリ

羨ましい。

私なんて、コンタクトもメガネでも、

1.0出すと頭がふらつくので、

そこまで見えた事がないんだから。


毎晩、装着に苦戦してますが、


なんとか続いています。


daidaiは、ワンデータイプの乱視用ソフトコンタクト。

メガネと併用中