えどくん、オルソ開始1週間検診にいきまして、
0.4→1.5になっていました(もちろん裸眼)
ビックリ
羨ましい。
私なんて、コンタクトもメガネでも、
1.0出すと頭がふらつくので、
そこまで見えた事がないんだから。
毎晩、装着に苦戦してますが、
なんとか続いています。
daidaiは、ワンデータイプの乱視用ソフトコンタクト。
メガネと併用中
えどくん、オルソ開始1週間検診にいきまして、
0.4→1.5になっていました(もちろん裸眼)
ビックリ
羨ましい。
私なんて、コンタクトもメガネでも、
1.0出すと頭がふらつくので、
そこまで見えた事がないんだから。
毎晩、装着に苦戦してますが、
なんとか続いています。
daidaiは、ワンデータイプの乱視用ソフトコンタクト。
メガネと併用中