ランチして会社に戻る時、

ふとショーウィンドウに目をやると、

気になるメガネが沢山。


山下眼鏡店さん



会社帰りに覗いてみたら、欲しいと思ったのが四つ

店員の山下さんが色々相談に乗ってくれましたが、

値段も値段なので、その場では決められず泣き笑い


また後日出向き、フレーム決定

https://www.theo.be/ja


けっこうぶっとんだデザインが多い


レンズも超薄型にするから、かなりの値段


でも、私、

最近目の調子が悪く、コンタクトレンズをしたくない日もでてきたのです


山下さんに沢山話を聞いてもらい、

検査(検眼)も沢山して、

希望通りのメガネが出来上がりましたニコニコ



かつて、メガネが仕上がって満足した事はない。

今回は初めて心から満足しています目がハート


山下眼鏡店さんとの出会いに感謝です💕