エドくん、2年続けたプログラミング教室最終日でした。



英語でのプログラミング教室だったので、

続けたかったのですが、

5年生になると、土曜に模試?とか入ってきて、

休みがちになるし、

振替がない教室だから、

割高になってしまうし、

辞める決断しました。


とっても良い先生方に巡り会えた事に感謝ですラブ


教室終わってから、

daidaiも一緒にコストコに🚗



クラムチャウダー美味しかったニコニコ

パパさんは、朝から健康診断だったそうで、

渋谷から日吉まで歩いて?

その後、電車に乗り、コストコの🍎林檎売り場で合流。


結局、林檎と飲み物だけ購入。


続いて16時から、daidaiがオンライン英語レッスン。

(火)(木)のクラスだったのですが、

授業のテンポが遅く、沈黙の時間がやたら長く、

2日目終わった後、事務局に連絡して、

同じレベルの土日クラスにシフトして欲しいとお願いしたので、

今日がクラスシフト初日。

初めてのお友達(カザフスタン)と一緒でしたが、

見ていて、このクラスの方が全然良かったし、

本人も、『楽しかった』と言っていました。


土日に習い事を入れてしまうと、

なかなか出かけられなくなりますが、

もう始めてしまったので、仕方ない。

5月中旬までの契約なので、

土日遊びに出たとしても、なるべく早めに帰宅するようにするか、

最悪、PC持ち歩いて、

外出先からオンライン授業受けるか‼️です。