今日は、良い天気でしたね!

早起きしてツーリングでも・・・・・・・と思ってましたが、

先週、ちょっと忙しかったのと、まん防が終わったとたん、2回も飲み会が、

有ったので、のんびり出発しようかと???

 

申し遅れていましたが、我が角目くん、ちゃんと登録しました。

えっ!レーサーじゃ無いの?なんて突っ込みは・・・・・・

 

地方出身なんで、関西のワインディングロード事情に詳しく無いので、

赤丸の部分を地図で探して、ハングオン(笑)の練習にでもと!

 

 

まずは、山道の入り口の、高槻カントリー倶楽部から。

ここに来るまでも、結構な酷道でした。

 

逢坂峠・・・・・・メインストレート!  えっ

 

ヘアピンカーブ あっ

 

おいおい、確かにくねくね道ですが、ハングオンなんて到底できない。

 

何とか下山

 

帰りは、組長お薦めの、善峰寺バス停 で、

 

缶コーヒー(冷たい奴ね!今日は丁度良かったけど)、飲んで

 

ちゃんとした道で帰れると思ったら、

 

 

また逢坂峠経由になるんですね!

 

道中、ベンリィだったら、引き返したよな!とか思いながら、

流石にカブ、「カブなら何処にでも行ける!」 ってつくづく思いました。

 

さっ、別のくねくね道、探そっと!