ほったらかしのこのブログですが、生存確認も含めアップしときます。

 

先週末は、

『日吉に自炊ツーリング有り』とのお誘いを受け 情報を嗅ぎ付け 参加してきました。

と言っても、当日は朝一でちょっと所要が有ったので、後から追っかける感じでスタートです。

 

丁度、とある部品を替えたのでテストを兼ねてます。

 

今回は、細かな場所を聞いていなかったので、途中で連絡を取り合い、

 

便利になったものです。

 

スムーズに合流できました。

 

丁度、皆さんは、自炊して、昼食後のコーヒータイムだったので、

買ってきたペットボトルコーヒーを取り出そうとした時、

KUBO隊長より、「ベランダさんコーヒー飲む!」って、温かい言葉と共に、

温かいコーヒーをご馳走になりました。

自然の中で飲む、コーヒー最高に美味しかったです。

と、また同時に、ともぞうさんより、キットカットのおやつも!

皆さんの、おごりで生きているベランダです。

本当にごちそうさまでした。と、ありがとうございました。

 

それから、ともぞうさんの先導により、山の中へ

と言っても林道ツーでは無いですよ。

 

こんなところで、

 

 

すごーくのんびり、豆助さんお昼寝してるし・・・・

とある部品の自慢をしたり、さるぼぼさんとプラグの焼けを確認し合ったり、

KUBOさんは、キョウスケさんと【秘】の作戦会議してたり、凄くマタ~りと過ごしました。

 

帰りは、

 

コンビニに寄って、流れ解散でした。

 

参加された皆さん、途中合流にもかかわらず、快く迎えて頂きありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

 

で、とある部品は、これ、

 

この向きでスペーサー(角度可変アダプター)無しでも、取り付けられるよ!

 

関東の、二郎さんからの、ご確認でした。

まあ、クリアランスが、数㎜しかないのと、そもそもセルモーターが・・・・・・

 

本当は、ここに来るまでのレポートしたいけど、著作権の問題とか

特許の問題とか有りそうなので、内緒にしておきます。

 

まあ感想は、PC20に比べて、アクセルワークだけで

パワーリフトする位、トルクが出たって事(嘘)(嘘です。)位ですかね!

信じるか信じないかは、あなた次第です。