おいしいおいしいクリームパン →アメーバピグで遊ぶ こんにちは! 上の写真見てください。 おいしそうなクリームパン で、わたしのぴぐの人のきもちになってみました。 すると・・・おいしい気持ちが伝わってきました。 ああこの世にもそんなクリームパンがあったらなあと思いました。 クマのクリームパン・・・かわいくてもったいなーい・・・ 以上ですがこめんとよろしくおねがいします。