こんにちは!

上の写真見てください。

おいしそうなクリームパン

で、わたしのぴぐの人のきもちになってみました。

すると・・・おいしい気持ちが伝わってきました。

ああこの世にもそんなクリームパンがあったらなあと思いました。

クマのクリームパン・・・かわいくてもったいなーい・・・

以上ですがこめんとよろしくおねがいします。