イッテQのキューチューブイエローハートブルーハート




大宮でしたな照れ

インスタのストーリー
これだったんだねチュー




チャレンジしたのは壁縄跳び!!

絶対難しいよね笑笑笑

だってお手本がSASUKEの人だもんwww


日本版さえ出たことないもんね笑笑笑


今日は汚れないねチュー



いっつもキューチューブで色々と
汚されてたから珍しい照れ
(水に濡れた大宮も見たいぞっ笑)



すごい大ちゃんに期待してるにのちゃんイエローハート
(これぞ大宮ブルーハートイエローハート

ここで耳触る大ちゃんブルーハート
(嬉しそうラブラブ




この大宮の空間が何よりも好きなんですおねがい




まずニノちゃんの挑戦!

普通に壁登れるのすごい笑笑笑



ニノちゃんかわいいwww
(ちょっと大ちゃんの位置が笑笑笑)






惜しい〜チュー


急なガスwww



ガスからのにのちゃんが美しいキラキラ

この角度最高じゃないですか??おねがい



危なかったのね笑笑笑


かわいいブルーハートブルーハート



何がわかったにのちゃんイエローハート


リーダーだったら絶対出来るってことが
分かったの?笑笑笑



やっぱり軽々壁をのぼる大ちゃんおねがい
(後ろでにのちゃんが構えてるの優しい照れ

怖そうな大ちゃんブルーハート

でもやっぱり軽々飛んじゃうんよねブルーハート

大野の大の形キラキラキラキラ
(キレイな形やラブ


跳べたことにびっくりする大ちゃんブルーハート笑笑




足の動きがさすがキラキラキラキラ
空中でもキレイな形な大ちゃんブルーハート


(。・ω´・。)ドヤッ


カッコつける大ちゃんが美しいよ〜おねがい



スタッフさんの無茶ぶりwww


ニノちゃんに聞く大ちゃんかわいいよ笑い泣き
(大宮が大宮すぎて…泣)



頑張れ大ちゃん٩(°̀ᗝ°́)و



そして、すぐに4回出来ちゃう大ちゃんキラキラ



もう天才ですなブルーハートブルーハート




もうにのちゃんが親に見えてくるwww

縄跳びがやっと出来た子供に「凄いね」って

褒めてる親みたいなwww

(わかる人〜います〜?笑笑笑)






今回はなんもなく帰れるんだね照れ




水に濡れて髪が乱れてる大宮も見たいよー笑


これぞ大宮www



最後のこの後ろ向きの2人好きなんですラブ




結果


最高〜🤣🤣